NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース
  4. 【100万人突破!】カジサックが、新潟「なじラテ。」生放送に乱入!

【100万人突破!】カジサックが、新潟「なじラテ。」生放送に乱入!

先日、YouTube登録100万人を達成したカジサック(キングコング梶原)が、今度は地方のテレビ局に殴り込みだ!!

パイン株式会社経営企画室第一係長

カジサックは、今年で五年目を迎える「パインアメの日」(8月8日)に向けてパイン株式会社から「経営企画室 第一係長」を拝命している。

新潟のキャンプ場にて人気番組の「水曜見ナイト」で暴れて回っているカジサック。新潟のスタッフも、スピード感のあるやり取りに目を白黒させていた。

バーベキューに舌鼓。日本バーベQ協会のパンチョ須田さんを美味しく料理!?の後、7/27新潟放送の人気情報番組「なじラテ。」に生出演。ゲストのひふみんとともに番組を盛り上げる。新潟競馬場からの生中継では、気温が34度を上回る中出演者が楽しく番組を進行。カジサックは100万人登録突破について「ホントに皆さまありがとうございます。気持ちが張り詰めて、突っ走ってきたからでしょうね。突破したあとから疲れが一気に!二週間たった今も脱力状態です。けれどパインアメ係長の任務は全うします。」

経営企画室係長として、番組内でもパインアメをアピール。出演者を和ませていた。

▪️パインアメEXPO2019

8/8なんばハッチ 19:00-

出演:カジサック ET-KING 坂口有望 ポセイドン石川 藤村忠寿 西田二郎 赤松悠実

(UNPORTALISM編集部)

関連記事

SNSで最新情報配信