NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. News
  3. ニュース
  4. 潜入!パインアメEXPO2019

潜入!パインアメEXPO2019

誕生から69年目を迎えるパイン株式会社をご存知だろうか。アメ界では比較的認知度の高いであろうパインアメ。5年前の8月8日に「パインアメの日」と制定されたのだが、イベントを開催するようになって3回目を迎える今回は更なる認知度向上のため、記念日である本日『パインアメEXPO2019』が大阪のなんばハッチにて開催された。

歌とトークを盛り込んだ今回のイベント、大阪やパインアメに縁のあるメンバーが出演者として登壇し会場は熱気に包まれていた。

最初のVTRでは、パインアメの経緯から、キングコング西野さんから、カジサックさんが、

出演者としては ET-KING、坂口有望、ポセイドン・石川のアーティストが歌でイベントを盛り上げ、YouTuberとして登録者数100万人を超えたカジサック、藤村忠寿、Njこと西田二郎がMCの赤松悠実とともにトークで会場を盛り上げる

カジサック、藤村忠寿、Njと赤松悠実がMC
山下達郎を彷彿とさせるポセイドン・石川
パインアメ社長とカジサックさん
企画コーナーでは様々な企画が

途中には、あなたがして欲しいパインアメコラボは?のコーナーではゲストや来場者を交えて、様々な企画が提案された。

ET-KINGのライブの沸く会場

関わる全ての人が素敵な表情をしていて、この時間を目一杯楽しんでいるのを感じれる。888名の無料招待されたゲストは、特別な時間を過ごせているのではないだろうか。

出演者と来場者の集合写真

8月8日が”パインアメの日”と制定され5年。
もっと多くの方へ認知したいという想いからイベント開催を開催するようになり、今回3回目を迎えた”パインアメの日”
イベントの内容も昨年からさらにアップデートされ、認知度は少しづつ高まっているのだと感じることが出来た。

(UNPORTALISM 編集部)

関連記事

SNSで最新情報配信