NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エンターテインメント
  4. 春のリベンジ!桜祭りは中止になったけど、桜なくても、ビールで盛り上がりたい男の物語

春のリベンジ!桜祭りは中止になったけど、桜なくても、ビールで盛り上がりたい男の物語

恵那峡の桜は日本有数

今年は今までにない規模で恵那峡の桜が脚光を浴びるはずだった。祭り、マルシェ、行政と手を組んで手掛ける実感。楽しむ人々の幸せな笑顔を何度、夢見たことだろう。中津川・恵那で旅行代理店や地域プランニングを手掛ける柄沢一樹さんの落胆は半端なかった。

沢山の人たちで盛り上がるはすだった恵那峡の桜

そんな地域を幸せにしたくて、たまらない男の物語があらたに始まった。

+++++++++++++++++++++++++++

桜の名所「恵那峡」で、夏の花見を思いっきり楽しもう!
2020年春、恵那峡は長年にわたるリニューアル工事を経て、新しいスタートを切りました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、お披露目に予定していたイベントは相次いで規模を縮小するか中止に…。桜の花が咲き誇り、花見を楽しみに集まるお客様でいつも以上に賑わう恵那峡の姿は、今年はありませんでした。

でも…それで終わってしまうなんて寂しい!季節は夏になりましたが、感染症対策をしっかりして、桜の春を思いっきり楽しみたい!そんな思いで、「お花見×ビアガーデン」といういつもならありえない組み合わせのイベントを3日間限定で開催します。

恵那峡の水辺と、桜色のライトアップで、ここだけの幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。夏の心地よい夕風に吹かれ、屋外の開放感の中で味わうビールの味は、今年は格別間違いなし!多くの方のご来場をお待ちしています!

柄沢さんからもメッセージ!

【恵那峡でビアガーデン🍺やります!】
実は恵那市観光協会さんの主催でビアガーデンを開催することになりました✨その運営をお手伝いしております😆
今回は新しく公園内に整備されたウッドデッキがメイン会場。そこに座席を設えて、木曽川を渡る夜風を感じながら、冷たいビールを楽しんで頂く企画です!!
混雑回避のため、事前にお座席を予約いただくことをオススメしています。一緒に夏の夜を楽しみましょう✨

【日時】7/23(木・祝)〜7/25(土)各日とも17:00〜21:00
【会場】恵那峡さざなみ公園 ウッドデッキ周辺
【料金】大人:1,500円 高校生以下:1,000円(2時間飲み放題)
【予約はコチラから(Yahoo!パスマーケット)】https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mmh41123c4c.html

中津川、恵那を盛り上げたい仲間たちと。(左端が柄沢さん)

柄澤一樹(からさわかずき)
プランニングオフィスAFFEST 代表
(旅行代理店、イベント企画運営)

関連記事

SNSで最新情報配信